東田エコクラブ生LIVE!!

2010年7月31日土曜日

まちづくり連絡会 夏の交流会

こんにちは、なるみです。
最近の暑さは異常気象だと思います。
昨日、この東田エコクラブで『八幡東田まちづくり連絡会主催夏の交流会
がありました。
まちづくり連絡会とは、以前紹介した『社長公認堂々ごみ拾い』も主催しています!



まちづくり連絡会には、東田に事務所を置く企業や団体が60社以上参加しています。
夏の交流会はまちづくり連絡会の暑気払い兼交流会です!

15時くらいから準備を始めました。
20人くらいで協力してい行うと早いですね。
17時すぎから受付を始めます!
今回の参加人数は180名を超えました!!
すごい人数です!
まちづくり連絡会の会長のあいさつから始まりました。
夏の交流会の定番と言えば、
ビンゴ大会』『抽選会』です!
みなビンゴに一生懸命です。
景品は、本格タコ焼き機や、温泉セット、シーサイドスパの温泉券、セグウェイのペア無料チケットなどがありました!
ビンゴは大盛り上がりでした!

ビンゴが終わりかけで抽選会目前
そんななか・・・

雨が降り出しました!
みんな一致団結して、照明落としたり、食べ物を片付けたり・・・

そんな中あまやどりしてまでご飯をむさぼる里山職員・・・
ちょっとみにくいですが、
雨がひと段落して、抽選会をし、解散しました!
片付け終わったら雷がなるほどの大雨!!危機一髪でした!

そんななか私なるみは、抽選会で、『ナノケア』という高価な美顔器があたりました。
抽選会一等賞!
なかなかついていますね☆
これを気に美肌を目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿