東田エコクラブ生LIVE!!

2010年8月18日水曜日

リンク・里山を考える会で暑気払いがありました。

こんにちは。インターンのズンです。




 昨日、私はリンクと里山を考える会の遅めの暑気払いに参加させていただきました。
スペースワールドへ行きました。
インターンシップしている私はびっくりしながら非常にラッキーでした。>=<。

初めてスペースワールドへ行きましたが、ディズニーランドに行ったと思いました。
ショーを見たり、話し合ったり、美味しくて本格中華バイキングを食べました。


それは非常に楽しかったです。
エコクラブの皆さんだけではなく、リンクの西村さんとご家族、環境ミュージアムやエコライフプラザの皆さんのお顔やお名前が分かるようになるのは良かったと思います。
以下のようにかわいい二人の子供の写真を見せます。
特に、環境ミュージアムのしばたさんから皆さんのお名前とニックネームを説明していただき、日本人はかわいいニックネームを持っていることが分かりました。

その他、スペースワールドでの忘れないメモリはピーナスとTwin Mercuryというジェットコースターに参加できたことです。高さに弱い私はこのような怖い乗り物に乗ったことを信じられません(^_^)。里山を考える会の代表者の関さんとESDの赤嶺さんが一緒に乗ったおかげです。


里山を考える会では上記のような意外な体験をしました。
他のインターンシップしている友達は私が羨ましいでしょうね。
皆さんからこの交流チャンスを与えていただいて、心より有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿