東田エコクラブ生LIVE!!

2010年6月18日金曜日

お詫びetc

こんにちはなるみです。

本当は本日はピザパーティーの日でしたが、
雨のため中止になりました。


雨がふるとピザに雨がかかってしまうことはもちろんですが、
高温の釜に雨がつくと、
温度差で釜がいたむことがあるのです。

また今はビニールシートをかぶせているだけですが、
近い日に大学生の力をお借りして
屋根を作る予定です!
その時も報告します。



今回のパーティーはとてもたくさんの方にお越し頂く予定でした。
その合計なんと約50人
うれしいかぎりです。

このピザによってつながるネットワーク、生まれるコミュニティーは
NPOで働く私たちにとってとても嬉しいことです。
私たちの活動を知ってもらうきっかけになればと思います。


今回は中止になってしまいましたが、次回も多くの方の参加を楽しみにしております。
次回は、7月19日(月・祝)の海の日に
JAZZとピザのコラボレーションイベントを開催する予定です。
詳細が決まりましたら里山を考える会HPにアップしますのでご確認ください。
次回もご参加、お待ちしております。

↑↑出番がなくなりさびしそうなピザ釜↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿